次は洗面台の大掃除です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全出ししましたー!
こんなにあるんですね...
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウタマロと除菌のダブルで、
棚も取って洗って、きれいにしました。
右に映っている棚も気になるけど、今回はやりません...グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面台右隣りも忘れてた!
慌てて全出し、、きれいに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この部分、細いんですよね~~
ティッシュボックスがうまく入るサイズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここも忘れてたし、奥を掃除したことなかったえーん
この銀色の板がはがせなくて、この棚自体取れない。
クイックルワイパーを突っ込んでうまく掃除できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに♪まぶしめの加工爆  笑
ビフォー撮れてませんが(笑)、前よりめちゃくちゃ機能的に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、横壁面は、こんな感じに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘の髪留めは、魔法のテープで止めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ