昨日9-12時予定のガス点検、早い目の10時10分に来ていただき、問題なし。次は4年後だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ただいま朝の9時。

今気づきました…

 

 

 

 

 

 

 

マスクをあごにかけたまま、寝ていたということをガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日家庭教師の先生が来られていたので、マスクつけて…

夜の9時ごろから、おおよそ半日てーーーー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、裏を返せば?

全く気にならない、耳の裏の痛みも出ないマスク、いつまでもつけていられるマスク(いつまでもつける人はいません~~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。
これです。

これです。

私はコストコで買いました。

もうコストコに通い始めてから、このシリーズしか買っていませんが、そういえば昔は100均で買って👂痛いとかあったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘用は小さめを購入しています。

今回、コストコではこれしかなくて…これを購入。

というのも、↑の大人用の子ども用?ん?

三層不織布マスクの子ども用で十分なのに~。これは、個包装になっていて、朝忙しいときに玄関でパッとりたいのに~。一度個包装を破る手間…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それから私は、基本在宅で仕事をしているので、外でマスクをする時間がすくないので、ちょっと外出で使ってすぐ捨てるのはもったいない!ってことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをシャッとふりかけて、天日干しして、2度使い、3度使い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

12時間つけてても、ほとんど”顔の一部”と化している楽ちんマスクと、強力な除菌力でおなじみのパストリーゼ!

そして、黒酢と豆乳と、毎日のくすっと笑える周りの面々たちの力で、この冬を乗り越えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、力強く、新年前倒しで、宣言しました爆  笑爆  笑爆  笑

さて、今日は書類整理に入る~(おっくうー)!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ