昨日は、朝から玄関を掃除、片付けしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分いい~~♪
いい気が入ってくれたらうれしい爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の靴4足、息子1足、娘1足手放しました(旦那のものは、聞かないとわからないので、後日♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、Afterです(鏡に映ってるから容量大きく見えるけど、そうじゃない笑い泣き)。
ほぼほぼ満席状態。
さっきの6足、どこに入ってたのか...笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は夕方以降大雨だそうで。

早めに洗濯機を回し始めました。

ある程度部屋の片づけをしたら、

ある目的で、

 

 

 

 

 

 

 

 

無印いってきまーす自転車

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ