わたしってツイてないえーんでおなじみ?のママ友Nちゃん。

 

 

 

 

 

 

旦那さんがフルリモートになって早1年…

朝から今日は何をするの?あれ、コストコ行かないの?っていう旦那さんからの質問攻めに、

 

 

 

 

 

 

別の理由で行く気が失せていたコストコへ出発したらしい。

そうすると、駐車場のだいぶ手前から大渋滞えーん

 

 

 

 

 

 

っていう写真が送られてきました。

「Nちゃん、今調べてみたらブラックフライデーで激込みって書いてるよ~!」って返信してみた。

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃん、「いや、給油が安いのと試食が始まったからね~」って。

あんまり人の意見肯定しないのがNちゃんでもある笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなもんだよ。

Nちゃん、ほんとーにいい人なんだよ。

心のきれいな人なんだよ。

頑固なんだけどね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Nちゃん、買い物だけして、ガソリンあきらめて帰ってきたってさ。

 

 

 

 

 

 

 

「オープンと同時に入るのがいいかもね~」っていうと、

 

 

 

 

 

 

 

「雨だったしね。」ってNちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、そういうことにしとこ爆  笑爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログへ