息子、高校1年生、
椅子が不憫でなりません...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

背もたれが壊れ続けて、縮んどる~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かれこれ5年は、背にもたれたことがないらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく受験乗り越えたな爆  笑爆  笑爆  笑
そこで、ニトリへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間工学に基づいた椅子、ちょっとお高いけどまだまだ勉強するし、いいやん!と思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんとか。
座り心地はやっぱりいい!
沈み込み具合とかも、心地よい!
良すぎて寝てしまうか…笑
お値段は3万円強♪
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、実際に自分が座って、勉強する!ってなったときの背もたれの微妙な角度とかを、金額関係なく、どれがいいか言ってみ?ってことで、結局、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ワークチェア インバネス)にしました♪
お値段は人間工学系の4分の1ほどですが、一番しっくりきたみたい。見にくいですが、下に透明のシートも買いました。しめて12,000円ほどでした。

 

 

 

 

 

 

「背もたれがあるって、最高やー!」

って、息子…えっ、、、

 

 

 

 

 

 

幕末の塾ですか???

 

 

 

 

 

 

現代の高1の男子が言う言葉でしょうか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ようがんばった!

さらに勉強を続けておくれ~!拍手拍手

(寝るなよーーーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はオンライン英会話のレッスン1名と、翻訳案件を1件、子供たちが帰るまでやりきりま~す!

にほんブログ村 その他生活ブログへ