今朝も5時半起床。

みなさんも朝は忙しいと思いますが、

私も例にもれず…

 

 

 

 

 

 

旦那と娘のお弁当を作りながら、

 

 

 

 

 

 

食洗器の中身を取り出しながら、

息子を起こしながら、

朝ごはんのお皿を食洗器に入れながら、

洗濯機を回しながら、

息子のお茶とプロテインの用をしながら…

 

 

 

 

 

 

 

朝7時!!

 

 

 

 

 

一旦すべてから解放~~!

一人の時間です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー飲みます♪
(昨日12個あったコストコのでっかいクロワッサンは、もう1個しかありません爆  笑爆  笑 今日のお弁当、クロワッサンでサンドイッチにしましたゆえ…)
 
 
 
 
 
 
生協の役員さん?をしている友達のNちゃんが、鶏肉を試食させてくれて、アンケートを書きました。それを取りに来るのが9時。そこまで1時間半、動こう~!時間が決まると、しっかり動けてしまいます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

洗面台と、キッチンきれいにしました。

(キッチンの油まみれの五徳などは、オキシクリーン漬け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、測らないのでちょっと量が多いかもしれませんが…

午後3時ぐらいまで6時間つけ置きします。

 

 

 

 

 

 

その間に、お仕事をば♪

 

 

 

 

 

 

 

今日は、日本で働きたいヨーロッパの方の履歴書を日本語に翻訳したり、介護関係の国際会議の資料を英語にしたり、販売契約書を日本語に訳したり…

 

 

 

 

 

 

同時進行極まりない一日です笑い泣き笑い泣き

そうだ、洗濯物も干してないやんかいさーびっくりびっくり

いってきま~すラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ