先日、服を劇的に減らして、もう衣替えも永遠にいらない?最終形態?と思えたのですが、
 
 
 
 
 
 
今回は、写真たちもやっつけます!
 
 
 
 
 
 
 
あんなに大事な思い出なのに、写真への対応ときたら…
 
 
 
 
 
 
 
ネグレクト極まりない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、この前これに整理したんちゃーん?
だったのですよ!ところが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをクローゼットの奥から見つけてしまったのです。
え。。。2010年に引越しした際の段ボール…
写真だけで段ボール1つ分?
(っていうか、11年ぶり??びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりそうだったー!!!
結婚式、新婚旅行、ベトナム旅行、第一子誕生の連続写真…第一子は、生誕1カ月でアルバム1つできてしまってますびっくりびっくり
結婚式の写真は、いろんな方からいただくし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、この地べたに置かれた黄色の袋の中。
留学時代、その他もろもろの分類できない写真たち。
手紙、写真と手紙合体バージョン等々ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
どないしょーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ここは、思い切るか!!!
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、無印へGo!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバムを7冊買ってきました。
滞在時間15分。ただいま!!爆  笑
(リサイクルのポリバッグを返却したら150円も返却されました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄いのに、264枚も入る!
550円(税込み)もありがたい☆
昔のアルバム約2冊分納まりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
クローゼットの前で一日6時間x3日
先日作ったアルバムも全部はがして…
微妙に入らないサイズの写真は、カットして…
同じような写真はばんばん捨てて…
手の油分も完全に持っていかれ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
全部並べたら、100㎝ほどの場所を取っていたものが、なんと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15㎝に収まりました~~~~~合格合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ、処分します!!拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
ところで、幼稚園から今に至る大量の集合写真たち!!
1年に1回は撮りますよね~x2人分。
これだけは、無印のアルバムにも収まらないので、でっかい写真用のアルバムをさらに作りましたが…悩むな。
世の中のみなさんはどうしてらっしゃるの~~~~?
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ