気になっていました。

 

 

 

 

 

 

ズボンの吊り方。

 

 

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

 

クローゼットに集中していると

気になるようになりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを購入。

 

 

 

 

 

 

 

シルバーを購入したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に、ねずみ色爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、兄さんええやんか~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュッとしたね(笑)
関西では、シュッとしてるのは、おばちゃんの理想爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ、息子のクローゼットで実験してますが、娘が3本、私が4本しかないので、あっというまにズボン(パンツ?)とスカートをかけおわりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいやわ~~拍手拍手拍手
ねずみ色でもいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、立て続けに仕事依頼が舞い込んだ。4件だよ!
オークションも驚くほど大物が売れている...
これって…
 
 
 
 
 
 
 
 
捨てて出した効果かしら??
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ