ブログの中身が消えたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

しょうがない。

朝からいい調子だったのに…

 

 

 

 

 

 

 

朝からこれ飲んだのよ~~~~!

おいしくて、2回目購入しました。

 

 

 

 

 

 

お豆腐も作れる大豆!おいしいですよ~♪♪

この前のカルディの台湾豆乳より、私はこっちだな♪

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、

 

 

 

 

 

 

 

「体重を落とせばいいってもんではない。

よけいな体脂肪をそぎ落として、筋肉は落とさない!」

 

 

 

 

 

 

 

と、かの なかやまきんに君が言っていました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

朝からチャッとおうちの中リセットして、プランクとストレッチ!

タイマー1時間回しましょうかね

(このおうちリセットには1時間じゃ足りませんぜグラサン

 

 

 

 

 

しかし今日も張り切って片付けていきたいと思いますてへぺろてへぺろ

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ