コストコから帰宅しました~。

 

 

 

 

 

 

実質40分滞在で、結局まあまあ買いましたが…爆  笑

 

 

 

 

 

 

また追々、プロテインな食品たちグラサンを記録しておきたいと思っているのですが、

 

 

 

 

 

 

その前に昨日の”捨て活”の結果です。

 

 

 

 

 

 

 

本…27冊

服…22枚

文房具…9個

機械類…8個

化粧品…6個

意味不明品(笑)4個

 

 

 

 

 

 

 

などなど、ありまして、

そこに保冷剤を30個ほどと、

不織布マスクも数に入れていいのなら(2度ぐらい使えるだろうと、洗濯予備軍がたまっていた笑)、

 

 

 

 

 

 

 

合計、143個!

 

 

 

 

 

 

となりました。

まあまあ捨てたんじゃないでしょうか~~~拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ袋にして、可燃ごみ1袋、不燃ごみ1袋です。

そんなもんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

やっぱり、小さいものは捨てやすいんですよね~。

問題は、パソコンやその周辺機器、カメラ、携帯電話などなど。

 

 

 

 

 

 

どないしよーーーってほどあります。。。

これだな!!

こちらも、年末までに動きます!!

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりスッキリしたのが、写真関係です!!!

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが小学生低学年ぐらいまでは、一度アルバムに整理し、さらに新しいアルバムも用意しておいたのに、そこからまた4~5年放置でした。

 

 

 

 

 

 

それを、一気に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5冊にまとめて
ウォークインクローゼットの一番上に。
まだこんなアルバム使っている人いるのだろうか。。。
でも、こうすると子供たちも見返すから、写真の存在価値はあるんですよね~(と、自己肯定してみる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
このクローゼットからたくさんのゴミがでましたが、まだ序の口。
全貌をこのブログに記録できる日はくるのでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、家にいたら旦那と鉢合わせしてストレスがたまるから、街に出かけたNちゃんと、お茶してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ