朝からササッと床掃除。

 

 

 

 

 

 

 

フローリング箇所は、基本掃除機をかけず、クイックルワイパーで♪

このストロング、やっぱりよく取れる気がします。

普通のクイックルワイパーは、同じく除菌99%なのですが、こちらはそれプラス、ウイルス菌の除菌も99%という安心感♪

 

 

 

 

 

 

 

普段はこっちなんですけどね。

時々、これを使う前に、パストリーゼをフロアにスプレーするときもあります。時々…ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、クイックルワイパーは、お値段するだけあって、取れ方が違いますよね。100均のも試してみましたが、家中やろうとすると、3枚ほど使うので、結局同じなのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに両親に会ってきます。

いつぶりだろうか。。。

コロナで会っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

行ってきます―車

にほんブログ村 その他生活ブログへ