朝からひたすら仕事をして…

 

 

 

 

 

気が付けば、部活帰りの娘が。

お昼ご飯~!と思いきや、

 

 

 

 

 

 

「今から、センパイと映画みてくるわ~」って。

 

 

 

 

 

 

 

(私と違って)都会の子やなラブ

 

 

 

 

 

 

昨日、このセンパイに、

「(この一連の動きが)わからんのやったら(この輪から)出て行って―!」

 

 

 

 

 

 

 

と、明らかに自分のせいではないのに名指しで怒られ、まあ、気にしてない!って言ってた娘。まあ、その辺も一時期より強くなったなあと思っていたら、その先輩から、映画いく?と誘ってもらったようでウインク

 

 

 

 

 

 

その先輩、小学校時代のクラブも一緒で、私も3年間役員してたから知ってる。ついでにパパはコーチだし、お母さんも一緒に役員やったり♪ぜんぜん悪い子ではないけど、練習の時は真剣だから、きついんだよねー。いや、それでいいんだよ。何より、それでいいんだ!と娘が思えるようになったという成長がうれしい私。

 

 

 

 

 

 

そして、なんの映画を見るんだろうとか、他に誰が行くんだろうとか、私なら気になるんだけど、娘は映画見たいからいく~って感じが、うらやましいグラサン。この前も、別の先輩に「小学校の試合みにいこ~」って言われて、詳細は先輩にお任せでついていってた。

 

 

 

 

 

 

 

中学校になってから、小学校時代に同じクラブだった先輩にも急に敬語を使わなくちゃいけなくて、先輩からは、敬語いらんわ~、普段はまじで敬語いらん!って言われてて(笑)。久々に、オフで先輩と試合見に行って、昔のように呼び捨てで遊びまくっていたらしい。

 

 

 

 

 

 

性格だよね~。

私は絶対敬語になってしまうタイプ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、制服着替えて、疾風怒濤に出ていきましたー!ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

最近は、朝練も始まって6:20には家を出発する娘。

今のところ順調にいっています。

 

 

 

 

 

 

娘よ、強くなれ~~~ウインクウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ