子どもたちの風邪が移って昨晩はつらかったー笑い泣き

(二人とも、抗原検査の結果、陰性でした)

 

 

 

 

 

 

その中でも、お風呂で体を温め、白湯で喉を温めると、ずいぶん違いますね。

そしてそして、

 

 

 

 

 

 

 

これ、喉かぜの時はすごくいいですね。

 

 

 

 

 

 

プロポリス&ユウカリ&マヌカハニーが入っているので、甘いながら、ユウカリでハッカのようなスッとする感じが、うまいこと喉に効くんでしょうかね照れ

 

 

 

 

 

 

 
ハッカとかミントチョコなどが苦手な子供たちも、いやな人工的な味はせず、のど飴として毎日学校へもっていっていました。電車で咳をするのも遠慮してしまうコロナ渦で、咳が一時的にも止まるようで、安心だったそうです。

 

 

 

 

 

 

⭕プロポリス=ビタミン、ミネラル、およびバイオフラボノイド配合で、優れた抗菌効果あり

 

⭕ユーカリ油=咳を静め痰を減らす効果あり

 

⭕マヌカハニー=強力な抗菌効果をもたらす物質「食物メチルグリオキサール(MGO)」を豊富に含む

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

⭕脂肪分フリー

 

⭕グルテンフリー

 

⭕人口着色料フリー

 

 

 

 

 

なんですって。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、べ〇ラップを買っていましたが、ちょっと思い切って買ってよかったなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

3人風邪をひいてかなり食べているのに、まだ半分以上残ってる。。。

とにかく、喉が癒されるので、いいものに出会ったなと思いました。

 

 

 

 

 

 

消費期限は、購入時から1年2か月後でした。

 

 

 

 

これは、毎年この時期に買うことにします♪♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ