あれをこうして、

あっちをこっちにもってきて…

 

 

 

 

 

 

と、いろいろ腑に落ちる場所?しっくりくる場所がなんとなく見えてきますね。ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

つっぱり棒を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、押し入れの収納ボックスもこんなに要らなくなりました。

そもそも、娘のボックスと私のボックスが一緒にあるのが、ちょっと気に入らない。押し入れ+クローゼット3つあるので、家族4人別々にすることにしました。

 

 

 

 

 

 

押し入れ、今のところ娘のために。

つっぱり収納~!

 

 

 

 

 

 

 

 

押し入れに突っ張り収納、実際はどうなんだろうか。。。ちょっと実験的ではありますが、やってみます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ガソリン高い~!

午前中は、給油ついでに、お友達とコストコ行ってきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

にほんブログ村