でてきたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カイロってこんなに硬かったっけ?笑い泣き笑い泣き
さて、気を取り直して…
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きです。
(一番上の段)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家族分のスキーゴーグルや、
スキーグローブ。
ダ〇の温床だわねえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、わっか~い、ほっそ~~~い結婚式の写真も出てきたりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捨てまくりましたー!!
結婚用にとおばあちゃんや母親がもたせてくれた、高級すずり(笑)、ふくさ、漆塗りのお盆、
 
 
 
 
 
 
 
 
一度も使っておりません。
ごめんね。
ありがとうして、さよならしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粗大ごみとして、娘の一輪車やホッピングも!
捨てる捨てる詐欺してました。
しかも玄関先に!
何年も景観を損ねていました。
知育に!と、子供たちと英語遊びした大きなホワイトボードも、半分に折ってお別れ~。
 
 
 
 
 
 
 
旦那に、旦那のスキーグッズどうする?と聞いたところ日曜日に見る、とのこと~。
実は、スキーウェア上下は、先に社会人になった私が、ボーナスでクリスマスプレゼントしたという、なんともバブリーな話爆  笑爆  笑
もらったやつやし、とか、躊躇しなくていいですからね~~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

押し入れの上の段、今更ながら、めちゃめちゃ収納力ありました。想像以上に物がはいってて、かなり捨てて、とりあえずはこの状態でキープ。

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてなかなかに乱雑なこの部屋。
棚、空けましたから、ここにもだんなの本を置いてください!
多すぎるので、旦那の本、日曜日全出ししますー!
 
 
 

その前に、昨日娘にも捨てていいものを聞いたので、どんどん捨てていきます~!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村