土曜日の朝は、二人ともLINEで、

 

 

 

 

 

「定期券忘れたー!!」

 

 

 

 

 

なによ、二人して!!

時間も駅もバラバラな二人。

(無事取りに帰っても、なんとか間に合ったらしいが。)

 

 

 

 

 

 

この時期ね、ジャケットで行った次の日にセーターで行くと、ジャケットのポケットに入れたまま、とか、制かばんにつけてたのに土曜日はクラブバッグのみで行くとかいう理由で定期券、忘れがち―!

 

 

 

 

 

 

私もよくありました!

焦りますよね~注意です!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日も朝は、一杯の白湯とこのサプリメントから♪

 

 

 

 

 

 

 

体重は、2kg落ちてからそのままキープ。

おなかもすきますしねーーー爆  笑爆  笑

まあ、食べる順番で、”糖質が最後”これは守ってます!

 

 

 

 

 

 

 

最初に食物繊維→ たんぱく質 →糖質と

とにかく、糖質にたどり着くまでの”時間稼ぎ”が必要なんですってね。

 

 

 

 

 

 

 

特にタンパク質は、なっとうと、お豆腐!!

最近、このあたりがおいしくて~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、すごかったですよ。

 

 

 

 

 

 

”おからを出さずに大豆がまるごと入っています”

 

 

 

 

 

 

 

って。ちょうどいい硬さ(やわらかさ)で、1パックで大豆110粒食べてるのと同じなんですって。

 

 

 

 

 

 

 

私はコストコで購入したんですけど、これはリピート確定になりました照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

関西ではね、この高野山のごま豆腐が売られていて、私のお気に入り。しっかり、もっちりしていて、ゆずみそとかをつけて食べると最高なんです。1個100円ぐらいかな。ちなみに、黒ごま豆腐、金ごま豆腐なども姉妹品としてあって、こちらもおいしいです。よくスーパーで買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、和歌山出身のAちゃんが、実家に帰った時にお土産としてくれる、

 

 

 

 

 

 

これもめちゃめちゃおいしい~!

 

 

 

 

 

 

朝ごはんから、お豆腐をいただこうと思います。

湯豆腐にしよう~。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村