仕事してて、喉をうるおそうと手を伸ばすと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どっち?
一瞬迷う~~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

喉が渇いたのと、手を潤したかったのとで、たまたま並列していました~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は、韓国コスメでした爆  笑

アロエ99%で、心地よいです。

わからないですが、この「正品」マークがあるのを買いました。

すごく伸びるので気に入っています。

私は、お風呂後の顔にGood でした。

髪の毛にもいいそうなんですが、まだ試していません。

娘と一緒に使っているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、よく見かけますよね。

娘だけなら92%でよかったんですが、おばさんも使用するなら、99%いるでしょ!

 

 

 

 

 

 

ってことで、これからもボケっとして間違わないように爆  笑爆  笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村