昨日は田舎の方の試合会場へ息子を送っていくのに1時間以上、そのまま部活帰りの娘を迎えに学校へ行くのに1時間、そこから家まで40分。
 
 
 
 
 
 
3時間運転したら、ものすごく疲れましたえーんえーん
 
 
 
 
 
 
ほんと、歳を感じるな~。
もう徹夜で運転なんてできないね!!
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はまったくのお休み!
今日は動きます音譜音譜
 
 

とその前に、今日はこのコーヒーにしよう爆  笑
先日、母から送られてきた宅急便の中に入ってた。。。
お願いしていないのに、ほんとに今ほしい!ってものが1個必ず入っていたりする母爆  笑
今回のそれは、”パン粉”でしたラブ
先日のハンバーグづくり、もう、ビニール手袋して、コネ始めてから気づいた。
パン粉がない!!!あ~~ばーばの宅急便に入ってた!!!
 
気遣いの心なんだろうなあ。
尊敬します恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 

コーヒーのお供には、この前コストコで買ったこれですね。

ミニクロドット♪

必ずシュガードーナツが残る。。。

私はそれがいいので、うれしいですけどねドキドキ

 

 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村