オリンピックも、お盆もあっという間に通り過ぎていった。。。

 

 

 

 

珍しく家族4人が集まった日もあって、そんな日は片付けも何もかも。。。

体が動かないのは、なんでだ。。。

 

 

 

 

とにかく、たまった家事をしたい気分だけれども

布団も干したいけれど、雨は続くし。。。

 

 

 

 

しかし、気づけば締め切りは明日。

ぎりぎりまでおいといてしまった。

 

 

 

 

 

やらんとな。

 

 

 

 

 

一人で集中したいけど、息子は昼からクラブだって。

10時半には出ていくから、それまでは家事をするか。。。

それとも、ペースをつかむために仕事を進めるか。。。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく酷使したキッチンが気になるから、今日はこれでつけ置きしとくか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村