今日は、娘が試合ということで、朝6時半出発口笛

 

息子はお昼からだってー!えーん

息子よ、そろそろ宿題しないと、危険信号ですよ!グラサン

8月25日が始業式ですから。。。

 

 

息子の目のケガですが、昨日ようやく抜糸ウインク

すぐさま練習に参加できると思いきや、あと1週間!

とりあえず、練習は行って、やれることはやっているらしいけど。

 

 

 

顧問にも、明日からできるな!と、ありがたくいじられているらしいウインクウインク

 

 

 

私は、6日の締め切りに向けて、ラストスパート。

 

 

 

だけど、眠いな~!

朝から、ベランダにて珍事件が発生したり。。。えーん

 

 

 

(鳩がねー、となりのベランダの網にひっかかって、うちに落ちてきた!ガーンガーン

絡まりすぎて、飛べない様子。

パニックパニック!旦那はもう会社にいってしまったし、

娘の出発時間と重なるし。。。

とりあえず、管理人さんに泣きついて、対処してもらったー!

ありがたい。後でアイスクリームでも差し入れしようかなウインク

 

 

 

朝から大汗かいて、どっと疲れました。。。

 

 

 

かわいい教材(日本語)が、来年、北米で英語バージョン発売だそうで。

気合入れなおして、チェックに集中します!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村