フロントタイヤ交換を      バーグマン400  DU11A | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過湿で曇りがちな空の 京都です。

 

台風一過の晴天とはならず 細かい雨も降ってました。

熱帯低気圧になった サンサンですが まだウロウロと

すっきりと晴れるのはいつになるんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

バーグマン400ホイル外したんでタイヤ交換を

 

 

 

 

溝が有ってもこうなると 交換になりますよ。

日々の安全の為にもね。

 

 

 

 

これは製造年月日では無さそうなんですが・・・・

 

 

 

 

こっちですかねぇ~

まぁ どっちにしてもね。

 

このバイク販売店 前後で銘柄違うのは何時もの事ですが

タイヤ 何でも付いてたらいいと考えてるんでしょうね。

購入してからタイヤ交換して無いと聞いてますのでね。

 

 

 

 

タイヤ剥がしていきましょうかね。

近年のこのメーカーのタイヤ品質がねぇ

 

 

 

 

意外と ホイル内は綺麗ですが ゴムカスは除去しときます。

 

 

これはタイヤ交換時には同時交換で

 

 

 

 

わたしん所は 込み料金にしてますのでね。

横向きとかの外品で交換無しでも 値段は同じですが(笑)

それをどう考えるかは 相手次第ですがね。

 

 

 

入れるタイヤは リアタイヤに合わせますので

これになります。

 

 

 

 

このサイズのタイヤ意外と値段しますよ

タイヤ代下げたい方は 10インチたいやにすると

安くなりますが 適応車両が50ccになりますがね。(笑)

アドレス125の古いのは10インチですよ~

 

 

 

ホイルに組んで 車体に戻して

 

 

 

 

完了となります。

これで 当分は交換しないで良いですしね。

 

 

 

 

 

自分で交換出来る方ならネット購入が安くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 139