見つかって入庫しました。    ドゥカティ モンスタープラス(937) | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリと晴れにならない日が続いてる 京都です。

 

過湿で不快な日が続いてます。

体調もいまいちなので 気分的にもキツイかな?

あと 1週間もしたら梅雨明けにはなりそうなので

暑いですが スッキリしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

5カ月程前に注文頂いてた 車両なかなか会場には

出て来ないし 出たら高騰して手が出ず・・・

半年で 1台ですしね。

 

 

 

 

 

なので

 

グーバイクで調べて電話して 入手出来ました。

 

 

 

 

ドゥカティ モンスタープラス ZDM・・・?(覚えて無い)

 

わたしの所では 数少ない? 現行車両です。(笑)

 

走行距離5000Km未満の ワンオーナーバイクになります。。

 

 

 

 

ドゥカティと言えば 「赤色」だと思うんですが

オーナーさんは このカラーが欲しかったとの事

 

梨地色に赤色ホイル 目立ちます。

 

 

 

 

このモンスタープラス(937) ですが 日本国内には

正規としては モンスタープラスしか入って来て無いようです。

 

 

なので

モンスター937は並行車? 知らんけどねぇ(笑)

 

 

 

 

モンスターらしいデザインです。

車体も前の方よりも 更に小さくなってますし

重量も160Kg程度まで 軽量化されてます。

 

こんな軽いのに 937ccの排気量は 危険だと思うんですが(笑)

 

 

名義変更、納車整備は 販売店で終わらせてますが

オーナーさんの 持ち込みでの装備が多数有りますので

取り付けの為の分解を していきます。

 

USB電源とかが有るので そこそこ外すかな(笑)

どんな構造になってるのか?

楽しみでも有りますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

近年は需要も多いのか 色んなタイプが販売されてます。

二口タイプ増えましたね。

しかし 走行中に電源2個も必要なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 994 50 90