継続検査終了しました。   VRSCDX1250 ナイトロッドスペシャル | 街の小さな修理屋さんの日記

街の小さな修理屋さんの日記

日々の色々な事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しも有って 暖かかった 京都です。

 

朝は寒かったんですが 昼間は空も晴れて日差しも有り

暖かかったです。

今週末は 荒れ模様な気候になるとの予報でして

台風並みの風も有るそうです。

程々で お願いしていんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

今日は 光軸光量調整と陸事持ち込み検査に

光軸光量は ほぼ問題無かったんですが・・・

ライトユニット固定がユルかったのが 気になります。

 

調整した後に 車屋でエンジン載せ替えのお手伝いをして

今日び エンジン載せ替えする車のオーナーさん

いるんですね。

 

陸事へは 4ラウンドに行きましたが 始まっても

前に一台だけで 後ろは ゼロ台 暫くして ポロポロと

来られましたが こんな日も有るんですねぇ

 

 

 

 

 

車も少なかったです。

 

 

 

 

しかし長くて低いバイクです。

車に乗せるのも ハンドル切らないと入らんし

ラダーで乗せるのですが 重い・・・

 

 

検査自体は あっさりとしたもんでして

 

 

 

 

これで二年間公道走る事が出来ます。

二年間 壊れ無いでは有りませんのでね。(笑)

 

 

すこし残作業が有りますので 引き取りに来られるまでに

済ましときましょうかね。

 

 

 

 

バイクでは 一回で全部入れない方が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52 888