雨の後なので 空気中の 塵が 落ちて 眩しい位に 透き通った 空の京都です。
湿度も低く 大変 過ごし易い こんな日が 続くと 良いのですが・・・・
梅雨は もう 目前に 来てます
この週末が 快適な ツーリング日和ですね
その後は・・・・
さて~
部品が 揃いましたので

こんだけで 諭吉 1.5以上 家出されました
古いバイクの 整備は お金 かかります
先ずは
フロントフォークから 組んで いきましょうかね
この クリップは グリス 塗布しといてくださいね

この クリップが 錆びて シール アウト になるのでね。
ホントーは 時々 外して 掃除 と グリスアップ すると 尚宜し なんですが
そこは なかなか 出来ませんね。
車検時も 項目には 入ってませんので 見る事も 無いしね。
まぁ その辺は ショップにも よりますが
インナーチューブに 先に ここまで 組み込んでから

アウターチューブと ドッキングです。
この ガスケットワッシャーは 交換して下さいね

使い回すと オイル漏れ とか 起こすのと
しまいには この ワッシャーが 張り付いて 取れ無い事も
ドッキング後 スムーズに インナーチューブが 動くか?
確認も 必要ですよ
この時に スムーズに 動かないと もう一度 分解して 組み直しですね
そのまま 組んでも いいのですが 動かない サスに なるのでね

フォークオイル 入れまして 確か?容量は 462cc だったかな?
まぁ 油面で 合わすので 気にしてませんがね
兎に角 泡が 出なくなるまで エアー抜きを 繰り返します

抜けて来ると ダンパーが 効いて来るので 結構 大変かも
インナーロッドは 底まで 押し込んで 作業しないと 抜けませんしね
組めましたので 立てて 暫く 待機

待機中に ブレーキ関係 組んでいきましょうかね
本日は ここまでで
でわでわ また