今日も 一日 いい天気の 京都でした。
人の集まる所に 行ってませんので 分かりませんが この時期の 京都は
沢山の人で 溢れて ますよ きっと
今週末の 日曜日・・・ 予報ががね・・・ 曇りのち雨に なったのですよ
予定を 立てた時は 晴れ だったんですが さて~ どうしたもんじゃろか?
さて~
GSX つづきを やっていきます。
キャブレター 触る程に 気になる所 多数なんで バラバラにして
キャブクリーナーに ドボン しました。

ヤマハの 原液タイプの クリーナーですが よく 汚れが 落ちるので 重宝してますが
キツいのですよ 効果がね。
このタイプの いい所は 使い回しが 出来る これにつきますね
汚れてますが 最後に 洗浄しますので
ブラシで 擦りながら 洗いますと

結構 綺麗に 落ちるもんでしょう。
全部 洗浄できましたので 組める所だけ 先に 組んで いきます。
ここの オーリング 注意ですよ~

この 小さな オーリングが 変形してたり 硬化してたり すると てき面に
アイドル不調 起こします・・・
たまにですが 付いて無い バイクが 有りますよ~ なくさない様にね。

ここまでで 組み上げ 中断します。
連結の オーリング等の 部品 注文してませんのでね
つづいて フロントフォークですが
知らない間に ここまで 悪化してました。

今回は ボキの車両なんで 磨きで 済ましますが・・・
お客さんのならば 間違い無く 交換 か 再メッキに なりますよ~
でないと 工賃 二回になりますので・・・
間違い無く 短命で お亡くなりに なります。
フォークも 分解していきます。

この 時代に 伸び側の 調整も 付いてる フォークです。
伸び側が 付いてるのは ボキ的には 嬉しいです。
んで
排出した オイル

ほぼ 汚れてませんね。
いかに 乗って無いかを 物語ってます・・・
フォークも 分解して 清掃で 一時 待機です。

アウターチューブに オイル漏れのシミが 付いてしまったので
これを どうするか? 思案中
バフするか? ブラストするか? どっちも 大変なんですよ~(涙)
日曜日 本格的に 雨の 予報になったら 土曜日に 変更するかも?
明日 決めます。(勝手で ごめんなさい)
天気は 思う様に なりませんね。
でわでわ また