とりあえず 昨日の つづきを…
アタッチメントの 取り付けネジのサイズを まちがいまして(確認不足)
やり直しました…トホホ
連結の 内径を元の純正サイレンサーと同じ内径にしましたが 4ストと違いまして
小さい様な こないな物でしょうが
特性の変化が 少なくなる様に しておきました。

とりあえず どのような感じに なるのかを 確認するために
仮止めを してみました。

なんか 変ですが 仮止めですので 気になさらない様に…
ノーマルと 違いまして スリムですが 長いですが 色合いもいい感じに
なっていますね
さて ここで ちゃんと 正規で つけて見ましたよ~

なかなか 良い様な気がしますが…
実は サイレンサーバンドが サイズが違い過ぎて 付きません…
さぁ ど~しましようか
無くても 問題は無さそうですが 写真は有りませんが バンドを付けると
あまり カッコ良くは なかったので このままで いきたいです。
続いては フロントフォークに かかります。
前廻りを サクサクと外しまして こんな感じに

ホイルも ベアリング交換ですので いっぺんに出来ます。
トップキャツプを 外して 中身を 出していきますが…
片方のフォークの中身が 出て来ません どころか スプリングが 縮んだまんまです。
さぁて どうしましょうかと 考えまして…
衝撃を くわえました。(不都合の無い所です)
出て来ましたが 何処の方が オーバーホールをしたのかは 不明ですが こんなミスも
有るんですね…

スプリングをおさえる ワッシャーが 写真の様に 入っていました。(再現です)
パイプが膨らんで インナー内壁にあたって 縮んだ状態で つっかえていました。
したがって 片方のフォークは ただのスライド棒でした…
当方も車両の確認不足でした。(申し訳ありません)
しかも 出て来たオイルは こんな感じです。

交換後 あまり走っていませんね。
今回は オイル交換のみですので 逆さまにして 1日ほど置いておきます。

こうしておきますと オイルが抜ける予定です。
全分解が一番ですが…
中の 部品も脱脂をして 別々に しておきます。

組立は 後日に…
しかし 今週末も 雨の予報ですね…
私は 用事で 出来ませんが なかなか バイク日和に なりませんね
9月は 天気の良い日が 続くといいのですが また かるくツーリングでも行きたいですね。
でわでわ また