ベルブログご訪問ありがとうございますベル

 

ダルマ香港で日本語教師をしているシンプルです

 

クローバー私の生徒たちは、老若男女クローバー

 

コスモス日本語レベルも初心者から上級者までコスモス

 

下矢印英語教授法を学んだ記事下矢印

 

香港でも

サンリオのキャラクターが

大人気です

 

先日

サンリオキャラクター大賞が

発表されました

 

香港のベスト3は

 

1位 シナモロール

2位 クロミ

3位 みんなのたあ坊

 

という結果になりました

 

 

シナモロールは不動の1位

私の生徒たちにも大人気

 

最近人気急上昇のクロミちゃん

 

みんなのたあ坊は

幅広い年齢の人に

人気が高く

 

寝具の柄にも

よく見ます

 

 

香港に限らず

全体的に

 

 

けろけろけろっぴ

 

ハンギョドン

 

などの

懐かしいキャラクターが

再び人気になっているのが

 

昭和世代の私には

嬉しい

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました