こんばんは。 | 麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

自作独学で50でオープン、還暦の今、最先端のレベル高いラーメンをめざしてまだまだ勉強精進していきます、、、

毎度お世話になっております。

 

さて、このブログですが営業のある日はたいてい朝10時過ぎにアップしていたのですがどうも朝の時間がつめつめで、、、

 

ちょっとアップする時間をかえようかなと、、、、

 

毎日の営業情報はツイッターであげていますのでそちらで確認していただけるとありがたいです。

 

 

でもまあ、こっちはこっちで何か書きます。

 

 

 

では、土曜日の限定ですが「鶏NIBO」です。

濃厚煮干にかわる煮干ばちばちのラーメンです。

土曜日のは麺を「キタノカオリをメインに焙煎胚芽を2パーセント」のちょっと黄色く風味豊かな麺をめざして作りました。

麺の違いもお楽しみください。

 

日曜日は限定で「鶏鶏鶏鶏鶏白湯」を今日炊きました。

ちょっと寝かせて日曜日に登場予定です。

トリトンスープに上林鶏の老鶏の丸鶏と胸肉、モモ肉、モミジなどを圧力かけてたきました。

鶏の肉の風味ゆたかでマッタリしたパイタンスープになってる、、、、予定、、、、、あくまでも、、、、

麺はキタノカオリに焙煎胚芽です、、、

 

 

では、すごく眠たいので寝ます。

 

おやすみなさい、、、、、