濃厚味噌ラーメン二日目です。 | 麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

自作独学で50でオープン、還暦の今、最先端のレベル高いラーメンをめざしてまだまだ勉強精進していきます、、、

今日は朝から晴れておりますよ、ソミーズです、おはようございます。


さて、限定「エビほのか」(濃厚味噌ラーメン)二日目です。
初日完売どうもありがとうございました。
二日目も20杯ほどですのでお早めに、、、、よろしくです。
ちなみに写真は昨日限定の「上林地鶏セセリ」トッピングです、、、。


オペレーションの関係で「ネギブラック」は1時過ぎてからの提供となります。
また、「塩ラーメン」の提供はありません。


11時半より2時オーダーストップで営業させていただきます。



それではよろしくお願いします。




ソミーズ