仕込み、、、終わりました。
毎日毎日おわるのがだいたい11時頃、、、、どうすれば夜の営業が可能になるのでしょうか、、、?
もうそれなりの年なんで、、、無理はしないほうが、、、。
メニューを増やすより減らすことを考えるべきでしょうか、、、?
今日、取引業者さまに言われました、、、「ラーメン一種類のラーメン屋は大きくなるんでしょ。」って、、、、たしかに、、、誰でも作れるラーメンだしたらいいんだ。誰でもな人が三人いれば店って三軒になっちゃう、、、、ビジネスマンになってしまう、、、、。
めんどくさい話はまた今度で。
福知山に嬉しいニュース、、
その1、ゆらのガーデンが復活オープンしたらしい、、、、。
その2、「柳町」って鴨鍋屋さんがオープンしたらしい、、、、。
その3、駅横のコーナンにたこ焼き屋さんが復活したらしい、、、、。
連休にお出かけ下さい。
では、ソミーズはもちろん限定です。

明日からです。
6日までの予定ですが数量限定ですのでお早めに、、、、。
「鮮魚系チンタンラーメン」です。
鯛のアラのみでスープとりました、鶏ガラスープと割ったりせずそのままでだします。
トッピングはネギとレアチャーシューのみです。
レアチャーシュー増しに、〆めしつけてもらって残ったスープをご飯にかけてお楽しみいただけるといいかなと、、、、。
麺は北海道メインの細目ツルツル麺です。
では、おやすみなさい。