男の子二児のワーママです。
<長男小2、次男年中>


私が風邪を引いて、お惣菜パーティーになった日。







19時頃、熱を測ってみたら、



37.8℃。



熱あるやん。。。



まだ帰宅していない夫に、



お惣菜パーティーになったこと、熱があることをLINEで伝えました。



すると、帰ってきた夫が、



スポーツドリンクとゼリーを買ってきてくれました。


優しいにっこり



お次は長男、



毎晩寝る前に絵本を読んでいるのですが、



私がダウンしていたので、



ぼくが読んであげるよ!!



と自ら立候補してくれて、次男に読み聞かせをしてくれました。


優しいにっこり



長男が読んでいるそばで、お話を聞いている次男。2人の姿に母、うるうる赤ちゃんぴえん



最後に次男、


寝る前のトイレとオムツの履き替えがスムーズでした!

←ダウンしている私に気を遣ってくれたのかな(笑)



そして翌朝の目覚めの一言が、



おねつさがった??



キューーーーーン飛び出すハート


ママのこと心配してくれたのね赤ちゃんぴえん

みんなの優しさのおかげでお熱下がったよー!



鼻詰まりは残っているけど、


だいぶ回復しましたニコニコ