男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




私だけ風邪を引きました予防

←男たちは皆元気!なんでや(笑)







喉の痛みと鼻詰まり。



そして、




倦怠感




保育園のお迎え時点で夕食を作る気力がなくなり、




そのままスーパーへ行ってお惣菜を買うことにしました。




好きなもの選んでいいよー!と言うと、




「ピザルンルンピザルンルンピザルンルン



と大喜びの次男。




他にも唐揚げやトンカツを買いました。






茶色一色だけど、カットレタスも買いましたウインク



←私は蕎麦を買いましたが、鼻詰まりでなんの味もしなかった(笑)




お惣菜をお皿に移し、レンチンするだけで疲れた〜真顔