ハロウィンの季節ハロウィンドクロおばけに特別で、怖いけど可愛いデコサラダを作ってみましたビックリマーク
 
簡単な食材でグッウインク普段の料理が!?あっという間に音譜ハロウィンハロウィン仕様に変身笑い泣きアップ
是非試してみて下さいウインクキラキラ
ドキドキ~ハロウィン風~蜘蛛と目玉のサラダドキドキ

 

ラブラブ材料

好みの野菜

 

ウズラの卵 適量

オリーブ 適量

 

ラブラブ調味料

好みのドレッシングなど

 

色粉 極少量

 

ラブラブ作り方

1.ウズラの卵は、横部分に目玉の充血模様を切り込みを入れる

 

2.色粉を水で溶いて、1のウズラの卵をころころと転がして色を付けたら、素早く水で洗い流し水分をふき取る

 

3.卵の上の部分を少し切って、その切り口にオリーブを乗せる

image

4.オリーブは蜘蛛の形になるように切っていったら、サラダに3と一緒に飾ってデコレーションする

黒いオリーブで蜘蛛を作ると、すごくリアルっぽい蜘蛛くもりになりますよ笑い泣きビックリマーク
草むらに潜んでる蜘蛛って感じになって本物っぽい!?ニヤニヤDASH!
 
是非家族で、お子さんと一緒に、恋人の為に…キラキラ照れ作ってみて下さい合格OK音譜
 
ふんわりリボンゆめみる宝石今回使用した商品はこちらおすましスワンおすましペガサス
Amazonはこちらから