ニッポンハムさんからシャウエッセンを提供頂きましたけろけろけろっぴキラキラ
 
ポークあらびきとホットチリの2種ですウインク
 
今回のレシピはこちらを使ってみましたよナイフとフォークもぐもぐ

 ドキドキルガイユスシスドキドキ


 
ラブラブ材料(1人前)
 
ニッポンハムシャウエッセンホットチリ2本
 
トマト缶
チーズ
 
※全て適量
 
 
調味料
 
胡椒
ターメリック
ニンニクチューブ
 
※全て適量
 
 
ラブラブ作り方
 
1.シャウエッセンホットチリを斜めに切っていきます
 
2.トマト缶を器に入れ、塩胡椒ニンニクチューブ、ターメリックを入れてよく混ぜ、シャウエッセンホットチリ、チーズをさらに入れ、電子レンジで温めます(200w1分~1分半)高温でレンチンするとトマトソースがはねるので注意
 
3.温めたら、パセリを散らして完成

 

今回紹介した、シャウエッセンホットチリは2019.2.8~発売の新商品アップNEW

 

新商品と言うことはびっくり!!アップ

 

シャウエッセンホットチリのレシピより前に、シャウエッセンホットチリの味の感想なんかが気になるところですね酔っ払いキラキラキラキラ

 

口コミなどはけっこう高評価ですが、はたしてどうでしょうか?ニヤニヤ

 

シャウエッセンホットチリをそのまま食べてみた感想としては…

 

 

か、からーい!!メラメラメラメラメラメラドクロ叫び

 

食べて最初はなんともないのですが、後からじわじわと…か、辛い!ポーンあせるあせるメラメラメラメラメラメラ

 

けど、あれ?あれれ?

食べ続けていると…

 

 

なんか、やみつき…!?!?!?!?笑い泣き

 

なお味でした笑い泣きメラメラメラメラメラメラメラメラ

さて、そんなシャウエッセンホットチリで作ってみた今回のレシピ、ルガイユスシスとははてなマークはてなマークはてなマーク

 

ルガイユ=煮込み料理

 

スシス=ソーセージ

 

という意味のレユニオン島(クレオール)料理ですフランス乙女のトキメキ

 

本来は玉ねぎも入れるのですが割愛笑

 

また本場では生の唐辛子を入れますが、今回はホットチリということで唐辛子は入れずに作ってみましたナイフとフォーク!!

 

 
これが大正解ラブ音譜音譜
 
ホットチリの辛みとトマトソースがマッチ酔っ払いアップ
 
チーズもオリジナルで入れたので、辛さがマイルドになり丁度いいひらめき電球
 
もう少しソースをどろっとした感じにさせるには、レンジで温めて、煮詰めてもよさそうですウインクビックリマーク
おすましスワンおすましペガサス気になるカロリーや価格や値段は以下からご覧下さいふんわりリボンゆめみる宝石
 
 

楽天はこちらから

 

Amazonはこちらから

 

 

【レンチンで新しいおいしさ発見!パリッとおいしさ弾けるシャウエッセンで春の食卓を楽しもう♪レシピモニター参加中 】 

シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ