ニッポンハムさんからシャウエッセンを提供頂きましたけろけろけろっぴキラキラ
 
ポークあらびきとホットチリの2種ですウインク
 
今回は、シャウエッセンポークあらびきを使ったレシピをご紹介致しますナイフとフォークもぐもぐ
ドキドキウインナーピラフドキドキ

 
ラブラブ材料(1人前)
 
ニッポンハムシャウエッセンポークあらびき 3本
 
ご飯
ネギ
レタス
 
※全て適量
 
 
調味料
 
醤油
お酢
砂糖
ごま油
ニンニクチューブ
生姜チューブ
山椒
鷹の爪
 
※全て適量
 
ラブラブ作り方
 
1.シャウエッセンポークあらびきを電子レンジでチンして、(600w20秒)斜めに切っていきます
 
2.熱したフライパンにごま油を入れて、ご飯、ネギを輪切りにしたものを入れて、炒めていきます
 
3.最後に調味料全てと、シャウエッセンポークあらびきを入れて、レタスをちぎって入れて軽く炒めて、レタスがしんなりしたら器に盛って完成
シャウエッセンそのままでも食べられますが、実は電子レンジ調理が出来るんですよびっくり!!
 
 
 今までシャウエッセンを、ボイルやオーブンやフライパンで焼いてたりしていた手間が軽くなるのは嬉しいキラキラキラキラ
 
シャウエッセンポークあらびきのパリっ、レタスのシャキッとした食感がいいですよ酔っ払い音譜

 

 
ピラフだけど、中華っぽい味付けもシャウエッセンポークあらびきと合いますラブアップ
 

 

 シャウエッセンポークあらびきの、ジューシーな油が噛むほどに美味しいデレデレホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
我が家はシャウエッセンを買ったら使わない分は冷凍しちゃいますひらめき電球

 

ソーセージは冷凍保存出来るんですよウインクビックリマーク

 

だからまとめ買いの優秀アイテム音譜

 

 

おすましペガサスおすましスワン値段や価格、カロリーは以下からご覧下さいゆめみる宝石ふんわりリボン

 

今回私が使った商品はこちら

 

楽天はこちらから

 

Amazonはこちらから

 

シャウエッセンホットチリはこちら

 

【レンチンで新しいおいしさ発見!パリッとおいしさ弾けるシャウエッセンで春の食卓を楽しもう♪レシピモニター参加中 】

シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ