昨日は、本当に手首を切りたくなった。
仕事の事で、上司2人と話したのが、彼等の鬱病に対する理解が無い意見と理想論に、自分の心の奥にある孤独感が出てきてしまった。
私には、サポートしてくれる人も寄り添ってくれる人も居ない。
家に帰ったら、手首を切ろうって思ってた。
だけど、我が家には、2匹のモルモットがいる。
そして、昨晩、娘は外泊。 いつ帰って来るかわからない。
もし、私がタヒんだら、誰がモルモットの御飯をあげるんだ?
モルモットが、私のストッパーになった。
今日は、欠勤した。
身体の芯から、疲れていた。
ずっと、ネトフリ観てた。
後は、寝てた。
眠っても眠っても眠い💤
仕事の時、どんだけサバイバルモードなんだよって思う。
