昨日は、本当に手首を切りたくなった。

 

仕事の事で、上司2人と話したのが、彼等の鬱病に対する理解が無い意見と理想論に、自分の心の奥にある孤独感が出てきてしまった。

 

私には、サポートしてくれる人も寄り添ってくれる人も居ない。

 

家に帰ったら、手首を切ろうって思ってた。

 

だけど、我が家には、2匹のモルモットがいる。

 

そして、昨晩、娘は外泊。 いつ帰って来るかわからない。

 

もし、私がタヒんだら、誰がモルモットの御飯をあげるんだ? 

 

モルモットが、私のストッパーになった。

 

今日は、欠勤した。

 

身体の芯から、疲れていた。

 

ずっと、ネトフリ観てた。

 

後は、寝てた。

 

眠っても眠っても眠い💤

 

仕事の時、どんだけサバイバルモードなんだよって思う。