5週目流産 6日目 出血止まってきました | 日常ブログ

日常ブログ

子育てって奥深い。
2016年に傍卵巣腫瘍を腹腔鏡にて摘出。
2014年生まれの娘と
2017年1月より2人目妊活中
もうすぐアラフォー!
自力で妊活を頑張るブログと時々子育て

先週、産婦人科にいったあと、出てきた出血。

 

水曜日の午前に産婦人科にいき、そのときはまだおりものに混じった血。

赤いおりもの、でした。

 

それがだんだんただの血になり、

生理のようになり。

 

その日(水曜日)を1日目と数えて、

6日目の今日、とまってきました。

 

 

午前にはナプキンにもついてなくて、

トイレのあともティッシュにつかない。

 

 

ほんと、生理のようです。

 

 

量は生理の多い日よりは全然少なく感じたし、

お腹も腰も痛くならず、逆に大丈夫?って感じ。

 

しいて言うなら、背中から首のコリが気になる。

 

 

普段の生理は1~2日目にどっとでて、あとは少ないので、

だらだら出ていると考えれば、同じくらいなのかな。

 

 

体温も下がってるし、(測ってないけど)

もう妊娠継続と身体も思ってないはずだから、

また普通に生理がくるのかなー。

 

 

ドロッとしてるけど

塊みないなのもでないし、一気に出てくる感じでもない。

 

 

今週水曜日、再度産婦人科にいって

血が出た旨を報告。

 

 

たぶん内診をして、なにもなければ終了って流かなー。

 

 

 

何か見えたらそれはそれでやばいですよね。

なに?って。

 

 

 

 

 

悲しい結果でしたけど、

気を取り直して妊活しようと思います。

 

 

子宮外妊娠ではありませんようにー。