コロネット 京都市右京区の花屋さん | 日常ブログ

日常ブログ

子育てって奥深い。
2016年に傍卵巣腫瘍を腹腔鏡にて摘出。
2014年生まれの娘と
2017年1月より2人目妊活中
もうすぐアラフォー!
自力で妊活を頑張るブログと時々子育て


写真Googleマップより


ここを何度か通ったことがあり、
その頃はお花に興味がなかったけれど、
なぜか印象に残っていました。


私の祖母の家で法事があり、
そのお供えの花を探していました。
花キューピットにして配達してもらおうか、
近くのお店にしようかと迷っていましたが
勇気を出して電話。


男性の方が出て、
予算やイメージを聞いてくれました。

5000円で法事のお供え用で、
花キューピットに載ってるような、かごに入っていてアレンジしてある感じでと伝えました。

法事用ですが、地味すぎず、主張しすぎず、
豪勢に仕上げてくださいました。




お店の情報がなくて困ったので、
参考になればニコニコ
営業時間  10時~20時
木曜日はお休みかな?(電話つながりませんでした)


また頼もうと思います。