ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

娘11歳お祝い


まだ私の目には、赤ちゃん時代の娘が映る(やばめのフィルターがかかってる証拠)

そんな娘も5年生、思春期真っ只中ピンク薔薇

ホルモンが4年生には出始めて、5年生の今、顔面に吹き出物が出始めています


だから洗顔しなさいと言うのに~

髪の毛も毎日洗いなさい、ベチャベチャやんか!

ワキ、足の臭いケアしなさい!!

 

めんどくさいんですよね、美意識はすごくあるのに、自分には甘いのか

そこがやっぱり子どもなんですね知らんぷり

 

同じ女子同士、アドバイスできるとこは、

伝え方を考えつつ一緒にやっていこうと思います

 


お誕生日会は別日程でやるので、当日の夕食はハンバーグのワンプレートにしました

サーティワンアイス、フルーツを添えたら喜んでくれるでしょう〜ニコニコ

 

 

信頼してるお店のミンチで大きめハンバーグ

にんじんグラッセは今回も甘く柔らかくできて大好評でした指差し

ポテト作りたかったけど、イオントップバリュの冷凍星ポテトが超ラクで美味しい飛び出すハート


 

※いちにち1人、600円以下を目指して手作りしています

(飲料、米、調味料、菓子など全て込み)

 

ふんわりウイング献立固定をしていますふんわりウイング

節約、時短、買い物シンプル、考えることが一個減るので最高です

毎週同じメインを作っていますが、副菜や、その時の物価によって食材が変わるので、全く同じにはならず、家族からは好評

話し合って、家族が納得できるスケジュールにできたら夕食はもっとラクになる、そう思いますハートのバルーン

 

 

 

 
 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村