ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

先週、更年期の私的にはちょっとハードだったので

これが終わったら、回転寿司に行くびっくりマーク

そんなごほうびを用意して、気持ちを立て直していました

そして、日曜日流れ星

 

 

娘のリクエストで、スシローに行ってきました

たまたま、押しの子コラボスター

 

 

かわいい~~~~~ハート

 

 

100円のお皿が多くて助かりました

最近、回転寿司がかなり高くなってきて、

たくさん食べると会計がすごいことに・・・

フェア限定メニューも楽しくて、色々注文しました

パクチー、久しぶりに食べたブルー音符

私が絶対にスシローで注文するのは、茶碗蒸し

具材がいっぱいで、あんかけで、これがめっちゃお得なんです乙女のトキメキ

 

 

サーモンもとても大きくて、これで100円キラキラ

 

 

そして意外に良かったのがパフェ

こちらのコラボパフェ、かき氷も入っていて、

コッテリ系ではなく、あっさり系

ももがめっちゃ美味しい~

大量のお寿司にあとにこれは嬉しかった飛び出すハート

 

お会計、3人がお腹はちきれるくらい食べて、

税込み5004円びっくりマーク

もう一回行こうかなと家族で言っております・・・チュー

 

 

 

 

 
 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村