ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

タイトルのとおり、ダイエットをする際、

食事を減らして減量することはおすすめしません

(もちろん個人の感想です)

 

なぜなら、

食べたら戻るからです 爆笑笑い泣き

 

たくさん食べたいですやん、

美味しいもの、好きなものがいっぱいあったらそりゃ

食べまくりたいですやん

で、痩せたわ~と言って、食べたら戻る、

そりゃそうだわダッシュ

 

で、そうならないようにするには

生きているだけ、座っているだけで燃焼できる身体にすることなんです

筋肉をつけると、筋肉の維持にエネルギーを使うので、その分、お手軽に消費でき

かつ、また美味しく食事が摂れるのです乙女のトキメキ

 

で、先週、胃をやったときの、

次の日の晩ごはんがこれでした

 


ナポリタン、娘と夫はしっかり食べてます

娘はおかわりしてましたね~

私はこのくらいをしっかり噛んで食べました

 


私、この一日だけで500gほど減量してしまいました

驚きましたね~

で、元気になって、食べたらすぐに元に戻りました泣き笑い

一応、自分の中でのベスト体重なのですが

 

食べ物を減らしたら簡単に減量できますが

元気は出ないし、不満が残り、

そんな気持ちで痩せてもイヤですよね汗うさぎ

 

 

 

 

※いちにち1人、600円以下を目指して手作りしています

(飲料、米、調味料、菓子など全て込み)

 

ふんわりウイング献立固定をしていますふんわりウイング

節約、時短、買い物シンプル、考えることが一個減るので最高です

毎週同じメインを作っていますが、副菜や、その時の物価によって食材が変わるので、全く同じにはならず、家族からは好評

話し合って、家族が納得できるスケジュールにできたら夕食はもっとラクになる、そう思いますハートのバルーン

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村