子どもから言われて、一番嬉しかった報告や言葉って数多くあって

そのたびに

今死んでもいい

それか死ぬ前に聞きたい…

と思うんだけど

昨日、娘が言ってくれたことがめっちゃ嬉しかったです乙女のトキメキ

 

昨日、参観日だったんです

私が廊下を歩いて、定位置で立って参観してる姿をみて

 

他のママと比べて、

かあちゃんだいぶ痩せたなあー

良かったなーって思ったびっくりマーク

 

他のママ、お綺麗な方ばかりだけどアセアセ(私より10年近く若いし)

でも嬉しい炎炎炎

 

痩せたっていうのが、一応褒め言葉やと思ってくれてるのかな

痩せた→きれい

ってわけではないとわかってるとは思うけどにっこり

私が努力してるのを見ていてくれてるから、そう言ってくれたんだと思うねー

 

言われて思わずガッツポーズ3種びっくりマークびっくりマークww

 

子どもはしっかり親を見ています

赤ちゃんの頃から、ママウォッチャーやもんね、当たり前なのです

私より、私を知っています

それゆえに、油断せずに

娘にとって、恥じない生き方をしないといけませんねにっこり

 

 

パスコのプチプチ入り食パンに、コーンマヨ

これが一番好きで、かんたんなトースト

 

 

水曜日ですね~、後半に入りました

あとちょっと頑張りましょう

 

 

今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する