ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

さて、ハッピーセット初日で完売、マクド公式より謝罪があり・・・

 

 

しかし、もうマクドの口になってますよね宇宙人くん

娘に聞いたら、

ハッピーセットおまけ無しでも食べたいびっくりマークびっくりマーク

と勢いよく言われましたので、夫に依頼

 

 

お仕事帰りに買ってきてくれました~

まさかの夜マックは我が家にて乙女のトキメキ

私はえびフィレオに、スイートチリソース付きのを選びました

 

 

家にあるカービィちゃんとぬいショット

もうこれでいいやん、個体差がすごくてヘンな顔のカービィが今回多いって言うし

間違いない可愛さだから、これを愛でていようじゃないかちゅー

 

 

ハッピーセットのオマケよりこっちがいいびっくりマーク

と娘に言わせたマックフルーリー乙女のトキメキ

実はこういう特別なものは今回が初めてで、それはそれは美味しかったようです

大事に、前半後半に分けて食べてました

とりあえず良かった良かった泣き笑い

 

 

えびフィレオはこんなかんじ、ソースはちょっと辛いです

私、スイートチリソース大好きなんですが、娘が無理なので、家に常備できないのです

 

実はワンチャンあるかもと、夕方に1人でマクドに行ってみたんです

でも張り紙がしてあって、「おまけは終了しました」ですって

買いに来てる人も少なく・・・ハッピーセットが残っていればもっとたくさんお客さんがいたでしょうね

その時点で買ってしまうとポテトがしなしなべちゃべちゃになるので

それならちょうどの夕食時間に帰宅する夫に頼もうと思った次第です

こんなことにならないよう、今後対策をしてもらいたいものです

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村