ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

父の日パーティが一週間遅くなってしまったけど、一応、やっときました流れ星

リクエストは、、タコライス!?

 

 

タコライスが食べたいとのこと・・・

え、意外 今までそのリクエストは無かったなぁということでしたんですけど、

トルティーヤも添えて、両方できるようにしました

 

 

お肉はミンチを買う予定が、お肉やさんが今から挽く、ということだったのでちょっと面倒に感じ・・牛細切れを多めに買いました

こちらの方が食べ応えがあって、トルティーヤでは巻きやすく、良かったですピンク音符

 

 

からあげも巻いて、マヨネーズなどをもりもりにしたら、ケンタのツイスター的なものに飛び出すハート

美味しかったです~

デザートは今回はティラミスにしました

ティラミスも超絶簡単なものなので、手抜きさせてもらいましたー爆  笑

 

 

今回はこのリクエストごはんと、新しいサンダルでしたキラキラ

 

昨年も遅かったようです下矢印

 

 

ふんわりウイング献立固定をしていますふんわりウイング

節約、時短、買い物シンプル、考えることが一個減るので最高です

毎週同じメインを作っていますが、副菜や、その時の物価によって食材が変わるので、全く同じにはならず、家族からは好評

話し合って、家族が納得できるスケジュールにできたら夕食はもっとラクになる、そう思いますハートのバルーン

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村