暑い季節にはずーっと履いてる、ヘビロテサンダル

 

image

 

これ、スポサンぽいデザインながら、ちょっとキラが入っていて、女子っぽさもあり、

底はしっかりしていてアーチもあり、疲れにくく、とってもおすすめなんです

しかし!今年はもう無いっぽい・・・

 

探してみたんですが、

 

 

こういうのに代ったのかな?

でも、これもいいなーと思いながら探しています

 

色キレイだし

 

 

 

 

ちょっとズルいんですけど、アマゾンポイントがある場合はそれで買っています

試着をお店でして、、家に帰ってパソコンからポチっとな流れ星

すいません・・・貧乏なんで許して下さい・・・えーん

靴、高いよね そして私みたいなバカでかい脚が入る靴はほんと、高い 

だいたい普通に買って30000円するから・・・これは家系を呪うわ魂

 

しかし!

数年前からサンダルで脚がつるようになりました雷

ちょうど更年期の色々が出てきたタイミングなので、これも女性特有の何かなのかと思っています昇天

夏場、イオンで買い物していると長時間の場合必ずつります

なので、クーラーのきいている屋内では水分や疲れに気をつけています

アーチのある靴を選ぶようになりましたね~

とにかくつると大変なので、こればっかりは対策しないといけないのですガーン

 

 

おでかけは靴orサンダル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


image