ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

オトナが綺麗になれる空間で、ランチを頂いてきましたラブラブ



こちらは、ナリス化粧品の工場見学、

月一回くらいされているのかな?今回初めて参加してきました

 

市販国産4大ブランド化粧品を売ってきて、今の私の結論がこの、

誇大広告を打たない、厳密に管理された品質のナリスに落ち着いています

ナリスでたぶんこのまま、一生行くんだろうなーと思います

 

工場見学いうても、そんなにしっかりガッツリ見れないけど、

コロナ後に建てられた、とにかく清潔すぎる空間で、色々おためししてきました

欲しい新商品も・・・ケタ数が手が届かないけど、けど、いつか私も使ってみたいピンクハート




素敵な時間をありがとうございました~

 

出会いはかなり前なんですね~

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村