ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

今のとこ、趣味と推しが スプラトゥーン3ですね乙女のトキメキ

推しができて本当によかった・・・・びっくりマーク

そして、お金がほとんどかからないびっくりマークびっくりマーク

(オンライン料だけ払っていますが月200円程度)

 

実際の人物、芸能人とか、観劇とか、身体を動かすどこかへ行く系の趣味にハマりたかったんですけど、そうじゃなかったみたいです爆  笑

費用、ぜんぜんかからない 笑

ビンボーな今の私にうってつけピンクハート

この流れで、来年は節約して、ムダをそぎ落とし、断捨離しまくって、

シンプルな生活リズムを定着させようと思っていますびっくりマークびっくりマーク

 

さて、節約は続く

 

 焼きうどんです

 

 

シンプル美味しい、娘が大好きなので、作りました

 

 

具材は、少量の豚肉コマ、キャベツ、にんじんは多めです

めんつゆ、みりんで味付けし、仕上げにかつおぶし、青のりふったらめちゃ美味しい

私は胃に自信がないので、適量を30回噛んで飲み込みます

しっかり噛むだけでもうお腹いっぱい・・・娘に譲りました

 

 

味噌汁はいつもの、具だくさん

朝の分まで作るのでいつも多めに作り、冷蔵しています

玉ねぎは免疫力を高めるとか抗菌作用があるのかわかりませんが、良いものが含まれているそうなので、

冬の間は味噌汁に玉ねぎを入れようと思います

 

また、丸亀うどん弁当食べたい・・・!

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村