ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

月曜日、セールじゃない日に買い物行った私が悪いんですけど

それにしても…もうちょっと価格を抑えていただけないだろうかえーん

何も買えずスゴスゴと退散するところだったえーん

 

とりあえず、鶏胸肉買う 

お弁当分も余分にと、2枚…これでお腹一杯にせねば

 

 

ピザチキンにしました!!

50円になってた見切り品のカラーピーマンも一緒にして、

ケチャップ、チーズ、胡椒を効かせてピザ風に

 

 

ごはんが進むお味ですピンクハート大好評すぎ泣くうさぎ

 

鶏胸肉もセールではない日だったので、グラム80円とちょっと高いですが、

これでいい、、これで大丈夫です… 

 

レシピはこちらが似ています下矢印

 

ハニーマスタードではなく、ケチャップと塩こしょう、チーズ

鶏肉なので、しっかり火を通しますよー

 

 

あとはれんこんすった団子入れて、濃厚味噌汁、めっちゃあったまりました

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村