ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

昨日の日曜日、買い物行くのもめんどくさくなってきて

溜めたビデオ見て、順番にゲームしておわり

そんな日曜も最高なんですイエローハーツ

でも、ごはんは3回、作りました!!

 

 

結局、家の中って、


ママが舵をとらないと、回らないのです


親がダラけちゃうと、家の中も雰囲気がそんな感じに真顔

それでもちゃんと回るおうちはあるけれど、そういう事が多いと思う

 

節約しているし、せっかくなので楽しみながらできたらと思って、

手作りホットドッグパーティですピンクハート

 

 

具材は冷蔵庫にあったもの、あえて作ったのはキャベツ炒め、ふわふわ卵だけ

卵はゆで卵よりも経済的で時短になる、スクランブルエッグが好きです

 

超熟2袋買っておいて、格安パーティピンク音符


 

意外に、イシイのミートボールが美味しかった!

私、あらびきウインナー苦手なのでウインナーが家になく

イシイのミートボールはすごく良かったですよーーー拍手拍手拍手

 

そしてあとは、自家製あんこで鯛焼きを

 

 

と思ったら、鯛焼きなんて型ないし、

回転焼きみたいになりました~

 

 

火傷するくらい熱くておいしい!!

実家でみんなで食べたいなー!!

生地はホットケーキミックスですブルー音符

 


今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村