おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

今日は8月6日

 

私が子どもの頃は平和登校日という日で、学校へ登校し、

体育館で映画を見る日でした

同市ではもしかしたら、この習慣が今も続いているのかもしれませんが、

我が家はその市ではないので、登校日なし

それでいいと思いますにやり

 

超個人的な感想ですが、この登校日は要らなかったと思います

恐怖だけ煽り、思想を植え付ける、そんな感じでした

しっかりトラウマになり、映像もハッキリ目に焼き付いています

これ、必要でしょうか?

私は要らなかったと思いますよ、無かったら良いということではなくて、授業で習う程度で十分だと思います

 

 

ヘルシーなワンプレートを作りました

 

 

サラダチキンを作り、スライスして、よだれ鶏

酢、しょうゆ、砂糖、ごま油などを混ぜたドレッシングが美味しいグッ

 

ご紹介の日がちょっとずつズレてますが、デパ地下総菜を買ってもらいまして

 

 

RF1、美味しいですわ、何度食べても ボウル一杯分いけますわ飛び出すハート

 

 

ちくわのケチャマヨ焼き、もう一品に節約簡単おかず

 

 

きゅうりもたっぷり食べました星

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村